元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

第1節 ジュビロ磐田戦

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは❗2泊3日の息子との男二人旅を終え、長野に戻ってきた『やまさんだ!』です😁天気にも恵まれ良い旅になりました!

さて、昨日の記事にもあったとおり、今日は松本山雅のJ1開幕戦でした❗試合時間には無事自宅に戻ることができ、DAZNにて観戦しました😄

yamasanda.hatenablog.com


f:id:yamasanda:20190223222303j:plain

結果は,,,『1ー1のドロー』でした❕

松本山雅のスタメンは期待されていたレアンドロペレイラ選手はベンチ外、前線から中盤にかけては前年とあまり代わり映えはありませんでしたが、エドゥアルド選手、高橋選手、服部選手と新戦力の名前も見られ、どうなるんだろう❔と期待が高まります😁

試合内容はしてやったりの前半早々の岩上選手による先制ゴールのあと、一進一退の攻防が続き、後半中盤にジュビロ、川又選手の貫禄のヘッドで追い付かれるという展開でした😄

試合全体として躍動感があり、見ていて楽しいと思える内容でした❗(やっぱりJ1はいいですね!)お互いに惜しいシーンもあったので、勝ち点1は納得できるものであったと思います😁圧倒的アウェーの中で山雅サポーターの存在感も感じることができ、良い雰囲気も画面越しに伝わってきました(行きたかったー)

初勝利とはなりませんでしたが、次節は遠く大分での戦いとなります!さすがに大分は遠いので行くことはできませんが💦次節も熱い戦いを見せてほしいです❕