元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い!黒星!

こんにちは!昨日はJ2リーグ第7節大宮アルディージャ戦が行われました。結果は,,, 上位相手に痛い黒星,,, 残念ながら、0-1で手痛い黒星となりました。試合内容からすればよくこのスコアで抑えられた(=GK圍選手のファインセーブ連発でした)内容であったと思…

大宮アルディージャ戦プレビュー

こんばんは!なかなか梅雨が開けませんね来週も雨が続きそうです。そんな中、明日は大宮アルディージャ戦がNACK5スタジアムにて19時から行われます! みどころは? 前節はホームにて再開後初勝利を飾り、勢いをつけてアウェイにのぞむ松本山雅!迎え撃つホー…

勝ったー!

こんばんは!今日はJ2リーグ第6節ザスパクサツ群馬戦が行われました! 再開後の初勝利!! タイトルにもあります通り、緑の戦士達がやってくれました!2-0で再開後初勝利です!戦力的にも試合展開でも拮抗していましたが、2試合連続の塚川選手のゴールと杉…

JAハイランドすいか村

こんにちは!松本山雅の試合が今日だと勘違いしてました正確には明日の18時でした。今日はアルウィン周辺をドライブしてて、見つけたスポットをご紹介します❗ JA松本ハイランドすいか村 見てください!見渡す限りのスイカの山です!JA松本ハイランドが運営し…

ザスパクサツ群馬戦プレビュー

こんばんは!昨日戦績を書いていたら、もう今日はプレビューです過密日程ですね。 明後日7/19(日)18:00~サンプロアルウィンにてザスパクサツ群馬さんとの一戦が行われます。 みどころは? 今シーズン初めて観客を入れてのサンプロアルウィンでの戦いとなり…

すっきりしない引き分け

こんにちは!天気は良いですが、昨日の試合はすっきりしませんでした(笑) 第5節水戸ホーリーホック戦 昨晩行われたJ2リーグ水戸ホーリーホック戦。結論からいうと2-2の引き分けでした。プレビューでは得点がーとか言っておりましたので、得点は取れたのは良…

水戸ホーリーホック戦プレビュー

こんにちは!各地では豪雨の被害も出ているところですが、本日は19時よりJ2リーグ水戸ホーリーホック戦が行われます。 中3日での連戦 コロナの影響により変則的な日程の今シーズン、今週と来週は水曜日に試合があります。本日はアウェーでの水戸ホーリーホ…

アルビレックス新潟戦

こんばんは!本日はJ2リーグ第四節アルビレックス新潟戦が行われました。結果は,,, 今季初黒星 0-1の今季初黒星となってしまいました。失点はセットプレーからでしたし、試合内容もうーんな中身でした。残念です フォーメーションは? 予想通りの3-4-2-1メン…

新潟戦プレビュー

こんばんは!最近は一日が早く感じます。 もう週末ですね。週末といえばJ2リーグです。 アルビレックス新潟戦 明日7/11(土)18:00~ビッグスワンにて行われるアルビレックス新潟戦!Jリーグは本日開催分よりいよいよ観客を入れて開催されます! 5,000人以下あ…

第3節ヴァンフォーレ甲府戦

おはようございます!昨日はJ2リーグ第3節ヴァンフォーレ甲府戦が行われました。結果は,,, またしても引き分け 結果は1-1の引き分けでした。立ち上がりわすが2分に緩慢な守備からヴァンフォーレ甲府のバホスに決められてしまいました。落ち着く前に決め…

甲府戦プレビュー

あっという間に週末ですね!週末と言えばサッカーです!明日7月4日(土)は18時からヴァンフォーレ甲府戦が行われます。 www.yamasanda.com みどころは? 松本山雅は前節はツェーゲン金沢相手に0-0の引き分けでした。これで1勝1分となっています。対するヴァン…

登山メーカーの格安の子供用シューズ

こんにちは!気がつけば7月今年も半分が終わってしまいました。ほとんどコロナに振り回されてましたが,,,さて今日のお題は,,, www.yamasanda.com DECATHLON(デカトロン)の靴 DECATHLON(デカトロン)とはフランスのスポーツ用品会社で、特に登山グッズなどを…

おすすめのマイナポイント

本日2度目の投稿です。今日7月1日はいろいろ変化のある日ですね。分かりやすいところでは、ごみ袋が有料になったりしています。ドラックストアに行ったらさっそく「有料のレジ袋はいかがですか?」と聞かれました。 マイナポイントの申し込みが始まりまし…

小学館の図鑑NEO

こんにちは!最近は梅雨らしい天気が続きますね。 さて、今日のお題は,,, 子供の図鑑何買ってます? 最近は本当に多くの図鑑が売ってますよね!絵柄が入ったもの、立体的なもの、昔ながらのもの,,,本屋に行ってもたくさんありすぎて迷ってしまいます。 うち…