元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪景色

こんばんは!県内は一昨日の夜から雪が降りました! 一面の雪景色! 昨日の朝起きると今年1番かというくらいの雪が積もっていました!写真は姨捨から見る善光寺平です! おわりに 最近は暖かい日が続いたので、こんなに積もるとは思いませんでした。今日も…

Jリーグの日程

こんにちは!今日の夜は雪が降るみたいですね!最近暖かかったので、一気冬に逆戻りです。 Jリーグの再開予定が出ました! コロナの影響もあって、経済にスポーツにあらゆる制約を受けている世界情勢。ついにはオリンピックも延期となってしまいました。 首…

松本城

こんばんは!日中はだいぶ暖かくなってきましたね。出掛けやすくなってきました! 松本城に来てみました 梅が満開!松本城!最近は何かと自粛ムードですが、お城にふらっと寄ってみました。柳の新芽や梅が咲き誇り良い感じです。#松本市 #松本城 #梅 #満開 #…

久々の投稿!

みなさまご無沙汰しております!やまさんだ!です。なかなか投稿できませんでしたが、復活です! いそがしくて! 実はやまさんだ!、ちょうど1年ほど前から異動になり、かなり多忙な毎日でしたようやく仕事にも慣れ、スキマ時間も出てきたので、徐々に再開…