元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本列島ジグソーDX

こんにちは!今日はよく晴れていて朝から気持ちがいいですね。 今日のお題は,,, 久々の子育て商品紹介! 最近はなかなか「子育て用商品」を紹介する機会がありませんでしたが、少しネタもできたので、ご紹介します。 今日ご紹介するのはGakkenさんが販売する…

引き分け

昨日は待ちに待ったJ2リーグ再開でした!久々にDAZNを立ち上げ、ドキドキしながら画面にかじりつく週末でした。 前回の記事はこちら www.yamasanda.com 再開初戦は引き分け タイトルにもある通り、昨日の金沢戦は0-0の引き分けに終わりました。点が入るとこ…

いざ再開!

こんにちは!今日は梅雨の合間の晴れの日で朝から気持ちいいですね! さて今日はお題にもある通り,,, J2リーグが本日再開します! 待ちに待ったJリーグ再開です!第1節(2月23日)以来ですので、実に4か月ぶりにJリーグが戻ってしました! 松本山雅を応援…

酒ガチャ(KURAND)

久々の投稿です!コロナによる自粛でなかなか投稿するネタもなく、更新が滞ってました。今日ご紹介するのは... KURANDさんがおくる酒ガチャ 幅広くお酒を扱っている「KURAND」さんで酒ガチャをやってみました!お値段10,000円(税別)です! お買い得! 真ん中…