元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

パウリーニョ復帰!

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは!寒波襲来で寒い松本ですね。

 

そんな松本に熱い男が帰ってきました。

 

パウリーニョ復帰!


f:id:yamasanda:20211225114015j:image

ファジアーノ岡山からパウリーニョ選手が加入することになりました!3年ぶりの復帰です。

 

パウリーニョ選手といえばチームを鼓舞する闘将タイプ。今シーズンの松本山雅に欠けていた引っ張ることもできる選手ですね!

 

復帰のコメントに感動

「過去みんなで大きな夢を掴み取ったクラブにもう一度戻ります。強い山雅を取り戻すために高いモチベーションで帰ってきました。もちろん私ひとりでは何もできません。選手、スタッフ、フロント、そして最も重要なのが素晴らしいサポーターの皆さんです。共に戦い抜きましょう!」(原文ママ)

 

舞台はJ3ながら、このような言葉とともに熱いモチベーションで帰ってきてくれたパウリーニョ選手には感謝しかありません。

 

おわりに

契約更新では若手選手が更新のお知らせが発表されてますが、J3では破格とも言えるパウリーニョ選手の加入はその経験値とともに価値があると言えます。

 

今シーズンはベテラン選手やチームを鼓舞できる選手が少なかったので、価値ある加入だと思います。