元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

信州松本桜前線

こんにちは!初勝利が遠く気が重い週初め笑 今日は少し話題を変えて、松本の桜の開花情報をお伝えします! 現在の開花状況は? ご覧の通り、現在の桜の開花状況は五分咲きほどですほんの数日前まではつぼみでしたが、このところの暖かさで一気に咲きました。…

浮上のきっかけつかめず敗戦

本日は第5節水戸戦が行われました。 結果は、0−3で敗戦、今シーズン勝ちなしの2連敗です。 先が見えません 前半は攻めるシーンもあり、バーに嫌われるなど、惜しい場面もありました。 ただ、後半に失点すると、442にシステム変更したことが裏目に出て立…

第5戦 水戸戦

おはようございます!明日はJ2リーグ第5節、水戸ホーリーホック戦が行われます。 みどころは? 水戸さんはここまで2勝2敗、直近の3試合は複数得点を挙げており、攻撃力が持ち味のチームです(得点力不足の山雅としてはうらやましい限り)外山、安東、山…

3421への回帰

こんにちは!昨日の敗戦が悔しくていろいろ考えていました。その1つがタイトルにある3421への回帰です。 今シーズンの基本布陣は? 今シーズンの松本山雅の基本布陣は3142を採っています。キャンプ中は442を試行していたようですが、練習試合ではあまり機能…

初黒星

こんばんは!今日は雨風の強い1日でした。そんな天気のなか、J2リーグ第4節が行われました。 先の見えない黒星 本日の相手は千葉さんでした。共に勝利のないチームの一戦は千葉さんに軍配が上がりました。 失点の場面は常田選手の判断ミスでしたね。単純…

第4節 千葉戦

おはようございます!だいぶ暖かくなってきましたね。 早くも週末がやってきました。明日はJ2リーグ第4戦ジェフユナイテッド千葉戦が行われます。 みどころは? 千葉さんは松本山雅と同じくここまで未勝利(2分1敗)どうしても初勝利がほしい同士の負け…

微妙な引き分け

こんにちは!本日はホーム開幕戦、自身今シーズン初観戦でした。第3節山形戦の結果は、、、 微妙な引き分け 結果としては1-1の引き分けでした。今シーズン初得点が生まれたまでは良かったですが、得点前後の5分以外はほとんど見どころがない展開でした。 球際…

第3節 山形戦

こんばんは!松本は朝方雪が降ってました早いものでもう一週間、明日はJ2リーグ第3戦が行われます。 対戦相手はモンテディオ山形 明日の対戦相手は山形さんです。かつて松本山雅のコーチであった石丸さんが率い、昨シーズンまで在籍した藤田選手など松本山…

第2節京都戦

こんばんは!今日はJ2リーグ第2節京都戦が行われました。結果は・・・ 2戦連続の引き分け またしても0‐0の引き分けでした。うーん得点力が心配ですね。 試合内容は球際の強さも感じられ、両チームともチャンスを作り見ごたえはあったかと思います!圍選手…

J2リーグ第2戦 VS京都

こんにちは!先週日曜日J2リーグが開幕しました。開幕戦は山口との対戦でした。 開幕戦の結果は? 0‐0の引き分けに終わりました。ライブでは見れなかったのですが、あとから見たところ惜しいシーンも、危ないシーンもありましたが、全体としては無難の一言…