元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

反町山雅とは?

こんばんは!松本山雅の低迷が続く中、某掲示板では反町監督時代を懐かしむ声や待望論を目にしました。 少し私も懐かしくなったので、今日は反町監督について触れてみたいと思います! 反町監督の軌跡 反町監督が松本山雅を指揮したのは2012年〜2019年の8年…

堪える敗戦

こんばんは!昨日は第7節磐田戦でした。 結果は1-4の敗戦。負け方然りなんだかどっと疲れる試合でした。 試合内容は? 内容としては点差ほどの悪さは感じませんでしたが、結果としては4点取られての敗戦でした。 内容がいいときは結果として持たされてるだ…

第7設備 磐田戦

こんにちは!桜も散りつつある松本です。 先週は勝ちを収め、何となく気分も上々な今週ですが、明日アウェイでジュビロ磐田戦が行われます! みどころは? 磐田さんはここまで3勝3敗の8位、ここ最近は3勝1敗と勝点を重ねています。得点も失点も多い印象…

勝ったー (・∀・)

こんばんは。今日はあいにくの天気でしたが、、、ついにやってくれました!10年ぶりの秋田戦、 松本山雅今シーズン初勝利です!! 先制されるも逆転 試合序盤は秋田さんのプレッシャーに押し込まれ、失点を許したときは正直今日も無理かも?となりましたが、そ…

第6節 秋田戦

こんにちは!松本も桜が満開ですね! 明日はJ2リーグ第6節秋田戦がおこなわれます。 見どころは? 白星を上げることなく4月に入ってしまった松本山雅、とにかく結果がほしい気持ちは尽きません! 今季昇格組の秋田さんですが、ここまで3勝1分1敗の4位…