元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

勝ったー (・∀・)

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは。今日はあいにくの天気でしたが、、、ついにやってくれました!10年ぶりの秋田戦、

 

松本山雅今シーズン初勝利です!!


 

f:id:yamasanda:20210404192936p:plain

先制されるも逆転

試合序盤は秋田さんのプレッシャーに押し込まれ、失点を許したときは正直今日も無理かも?となりましたが、そこから河合選手の仕掛けからのゴール、佐藤選手の豪快な逆転ゴール、鈴木選手のダメ押しヘッド❗

 

ここまで1得点だった攻撃陣が奮起してやってくれました。

 

フォーメーションは?
f:id:yamasanda:20210404185812j:image

前節からはケガ明けの下川選手、米原選手、大野選手が入りました。フォーメーションは予想通り3421でした!

やっぱりこのフォーメーションがいいですね。外山選手が右、下川選手が左のワイドで大きく並びも変えてきました。

 

気迫がこもってました

バックの野々村選手はじめ、佐藤選手、河合選手など気持ちのこもったプレーが見れたのが嬉しかったです。

 

雨で数は少なかったですが、見守るサポの皆さんも懸命に応援してました。

 

これ以上負けられない、勝たなきゃならない気持ちが出てたと思います。

 

おわりに

とにかくどんな形でも勝利が欲しかったところでようやく勝つことができました。

まだまだ降格圏かつこれからだとは思いますが、今日はこの1勝を噛み締めたいと思います。

 

この1勝を活かすためにも次の試合も大事になってきます。ノッてくれば勝ちが続くと思うので、また1週間しっかり準備して次節に向かってほしいと思います!