元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

第7設備 磐田戦

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは!桜も散りつつある松本です。

 

先週は勝ちを収め、何となく気分も上々な今週ですが、明日アウェイでジュビロ磐田戦が行われます!

 

みどころは?


f:id:yamasanda:20210409133441j:image

磐田さんはここまで3勝3敗の8位、ここ最近は3勝1敗と勝点を重ねています。得点も失点も多い印象ですが、前節は無失点で手堅く勝ちを収めています。

 

元山雅戦士では鈴木選手が在籍してます。ルキアン、大津選手のツートップは怖さがあります。

 

松本山雅としては先週の攻撃のいい感触を継続して、早い時間に得点すれば手堅い試合運びが可能になるかもしれません。

 

スタメンは?


f:id:yamasanda:20210409134056j:image

柴田監督は調子を見て先発を変えると話してますが、基本的には前節の並び、メンバーが軸になってくるかと思います。

 

トレーニングマッチで調子の良かった前選手、横山選手には出番があるかもしれません!

 

前節動きの良かった佐藤選手、鈴木選手には期待したいですね(佐藤選手はジュビロ育成出身なんですね!)

 

注目選手は?


f:id:yamasanda:20210409134551j:image

今節は鈴木国友選手に注目しています!まず名前がカッコいいですね。186センチの体格もいいですが、試合を見て思うのは、足元や位置取りがいいですね!常に背後を狙う姿勢は攻撃陣のなかでもピカイチです。

 

前節は移籍後初得点をマーク、ここから量産してほしいです!

 

おわりに

前節の勝ちに意味を見出すためにも、今節は重要な一戦になります。磐田さんは手強い相手になるかと思いますが、勝機は必ずあるはずです!

一丸となって最高の週末を迎えましょう。


f:id:yamasanda:20210409135247j:image