元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

こんにちは!世間ではオミクロン株が不穏な動きを見せてますね。コロナ禍が収束するのはいつなのでしょうか? 降格決定から一夜経ちました 落ちてしまったものは仕方ないかなーと思いながら、J3チームの情報などを仕入れています。 かつて一緒に戦った富山…

終戦

こんばんは!とうとうこの日がやってきてしまいました。松本山雅J3降格です。 無情な引き分け 勝つしか残留の道がない中、相模原さんとの試合は1-1の引き分けでした。結果20位以下が確定しました。 試合内容はとやかく言いません。結果が全てです。 声明な…

あがけ!

こんにちは!前節秋田戦は引き分けでした。 今シーズン(まあ、ずっとかもですが)何度も見たあっさり失点。セルジーニョ選手のゴールで良い感じに盛り上がったんですけどね。 残留の条件は? もはや言うまでもないですが、残留条件は2勝して勝ち点39、残留…

ラスト3試合!終戦なるか!?

こんばんは。明後日、日曜日には第40節山口戦です。 終戦になってしまうかも、、、 現在最下位の松本山雅。19位北九州との差は勝ち点3、もし北九州が勝って、松本が負けると差は6に。得失点差を考えると事実上の終戦になってしまいます。 ここまで来たら勝つ…