元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

名波監督続投

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは、続投濃厚と言われていた名波監督が続投となりました。

 

いいのか悪いのか?


f:id:yamasanda:20211208195109j:image

名波監督就任後の成績は3勝6分14敗なんですよね。冷静に考えてこの成績はヤバいですよね。

 

リアリスト、モチベーターが自分の持ち味と話されてますが、この判断はいいのか悪いのか「?」なのが正直な感想です。

 

メンバーを自分の思うように集めてどこまでできるかですね。

 

覚悟を持ってる?

とはいえ、J3が舞台ですから、名波監督のこれまでの経歴を考えれば、また、この先の監督のキャリアを考えれば来シーズンの失敗は個人的にも許されないんじゃないでしょうか?

 

そういった意味では覚悟を持って望む名波監督を後押ししたいところではあります!

 

おわりに

結果的には昨シーズンも合わせて2年連続で監督をシーズン途中に解任した松本山雅。

 

来年は色んな意味で耐えどころなので、名波監督と心中するくらいの気持ちでサポーターも耐えなくてはいけないかもです。

 

最短でJ2復帰するためにも名波監督の言葉にもありましたが、現場、フロント、サポーターが一体となって望まなくてはなりませんね!