元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

第6節 秋田戦

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは!松本も桜が満開ですね!

 

明日はJ2リーグ第6節秋田戦がおこなわれます。

 

見どころは?

白星を上げることなく4月に入ってしまった松本山雅、とにかく結果がほしい気持ちは尽きません!

 

今季昇格組の秋田さんですが、ここまで3勝1分1敗の4位とスタートダッシュに成功しています。かつての山雅選手も多く在籍し、複雑な気持ちになります!守備攻撃にバランス良く、手強い相手になります。

 

前節3失点した守備陣を立て直し、とにかく絶不調の攻撃陣が点を取ることが求められます。

 

フォーメーションは?


f:id:yamasanda:20210403171301j:image

前節の先発が軸になるかと思います。ある程度メンバーも固まってきたので、ケガ明けの橋内選手などの先発があるかどうか?というところです。

 

いずれにしても先発メンバーには気持ちのこもったプレーを見せてほしいです。

 

おわりに

明日の天気予報は雨、ホームながらなかなか集客的には厳しいかもしれません。とにかく結果を残すことが今のチームに求められます。

 

ワクワクするようなプレーや必死さを見せてほしいです。

 


f:id:yamasanda:20210403172039j:image