元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

信州松本桜前線

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは!初勝利が遠く気が重い週初め笑

 

今日は少し話題を変えて、松本の桜の開花情報をお伝えします!

 

現在の開花状況は?


f:id:yamasanda:20210330132909j:image

ご覧の通り、現在の桜の開花状況は五分咲きほどです🌸ほんの数日前まではつぼみでしたが、このところの暖かさで一気に咲きました。場所によっては七分咲きくらいのところもありました!

 

気持ちも上がる?


f:id:yamasanda:20210330133110j:image

やっぱり桜が咲くとなんとなく気持ちも上がりますね!木々も芽吹き始め、寒かった信州もようやく春らしくなってきました。

(今日は夏みたいですが💦)

 

週末の桜はいい感じ!

今週末はホームアルウィンで秋田戦が行われます。予報では今ひとつな天気となりそうですが、松本の桜は見頃となりそうです!

 

アルウィンはやや寒いので、市街地と比べてどうでしょうか?

 

秋田からお越しの皆さん、試合も桜も楽しんでってください🌸

 

おわりに

f:id:yamasanda:20210330134158j:image

今日は一言!松本山雅にも「サクラサク」となりますように!