元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

アルビレックス新潟戦

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは!本日はJ2リーグ第四節アルビレックス新潟戦が行われました。結果は,,,

 

今季初黒星


f:id:yamasanda:20200711200159j:image

0-1の今季初黒星となってしまいました。失点はセットプレーからでしたし、試合内容もうーんな中身でした。残念です💦

 

フォーメーションは?


f:id:yamasanda:20200711200341j:image

予想通りの3-4-2-1メンバーもあたってましたね。注目にあげていた鈴木選手は松本山雅の強みでもある右サイドから上下の運動を繰り返し、いい動きでした。

おわりに

毎年そうなんですが、開幕からなかなか得点が取れませんね。守備も攻撃も悪くはないんですが,,,うまくいかない感じがもどかしいです。ここからは水曜日に試合がまたあるのでなんとか建て直してほしいものです!