元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

酒ガチャ(KURAND)

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

久々の投稿です!コロナによる自粛でなかなか投稿するネタもなく、更新が滞ってました。今日ご紹介するのは...

 

KURANDさんがおくる酒ガチャ


f:id:yamasanda:20200614002603j:image

幅広くお酒を扱っている「KURAND」さんで酒ガチャをやってみました!お値段10,000円(税別)です!

お買い得!

真ん中にある白那が4,200で単価が高く、今回は大当たりでは無かったものの、全部あわせれば15,000相当になってます。他にも、沖縄産のコーヒーリキュール、桃やレモンの果実酒、珍しい甘酒など計六本のラインナップです!

親切!

この酒ガチャ、基本的には日本酒多めなのですが、日本酒よりも果実酒がすきな「やまさんだ!」はリクエストとして「果実酒多めでお願いします」と書いたところ、日本酒一本と果実酒五本の組み合わせになりました❗

おわりに

この酒ガチャの魅力は、普段市中では見かけないような珍しいお酒に出会えることです!もしよかったら、みなさんもお試しください!KURAND(クランド)お酒の通販サイト