元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

哺乳瓶の意外!?な使い方

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは❗新年度から異動となり、なかなか大変な『やまさんだ!』毎日締切(0:00)をはさんでの1日1投稿の攻防を続けています😅

 

さて、今日のお題は「哺乳瓶の意外!?な使い方」です😄

 

使い途のなくなった哺乳瓶は?


f:id:yamasanda:20190403221417j:image

みなさんどうしていますか?人にあげるものでもないし、なんとなく愛着もあるしなかなか捨てられない,,,なんて1度は考えるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 ↑↑↑↑

わが家の長男(4歳)と長女(2歳)が使っていた哺乳瓶です!

我が家での意外!?な使い途


f:id:yamasanda:20190403221749j:image

ズバリ『コーヒー入れ』です(笑)

これは私ではなくママの発案です❗ブログのネタを探してたら、そういえば戸棚に格好のネタがありました😄


f:id:yamasanda:20190403221951j:image

ちなみに『紅茶入れ』もあります(笑)

 

機能性はいい!

ママ曰く「しけらない!使い勝手がいい!

らしいです😄


f:id:yamasanda:20190403222245j:image

もう一度みてみましょう!

たしかに瓶素材で、密閉性も高く、スプーンを入れるにもちょうどいいサイズ⤴️


f:id:yamasanda:20190403222415j:image

私の使ってる紅茶入れとも機能的には同じですやん(笑)

 

インテリアにも,,,ならないか!


f:id:yamasanda:20190403222617j:image

並べてみたらマトリョーシカ的なかわいさに,,,なりませんね💦1本余っている哺乳瓶にはカンボジアで買ったコショウをいれてみようかと思います👍

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?ネタっぽいですが、真面目に使っていて、いたって真面目に書いてます😁もし哺乳瓶の使い道に困ったらやってみてください❗ご参考までに!