元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

松本城

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは!日中はだいぶ暖かくなってきましたね。出掛けやすくなってきました!

 

松本城に来てみました

https://www.instagram.com/p/B-Bl7akg2JB/

梅が満開!松本城!最近は何かと自粛ムードですが、お城にふらっと寄ってみました。柳の新芽や梅が咲き誇り良い感じです。#松本市 #松本城 #梅 #満開 #暖かい #青空 #長野 #nagano

最近は新型コロナウイルスのせいで、特に平日なんかは街中もガラガラです。そんな中松本城に行ってみました!

 

結構混んでる

暖かかったせいか、割りと混んでました!でもいつもと違うのは外国のお客様が少なかったように思います。やっぱりコロナの影響でしょうか?

 

梅が満開


f:id:yamasanda:20200322225319j:image

梅が見頃になってました!写真を撮ってるかたも多くいました!

 

おわりに

最近のコロナウイルスの影響で、街中も活気が薄れてるように思います。もうすぐ桜のシーズンにもなりますし、少しでも良くなるといいのですが💦