元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

今日も良い天気です❗

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

久々な投稿になります!

まだまだ日中は暑いですが、大分過ごしやすくなってきました。

f:id:yamasanda:20190926103747j:image

松本城も良い感じです。最近は忙しい日が続いていたので、少し休みを取って、ゆるーくいこうかと思ってます!

 

特に今日も来ている松本城は良い感じのベンチがあるので天気が良い日は城を眺めながら、パンをかじったりしてゆっくりしてます!今週末は久々の山雅観戦です!

今までよりは更新していこうかと思いますのでよろしくお願いします(^-^)