元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

痛み分け!勝ち点1を分けあう

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

おはようございます!最近は毎週の松本山雅レポになりつつありますが,,,

 

土曜日に行われたJ1リーグ第14節清水エスパルス戦の結果は,,,


f:id:yamasanda:20190604072358j:image

1-1のドローでした!

お互いに黒星は避けたいという試合において守りを固めて一点勝負という感じでした。あまり攻め手に欠けていて、見所は少なかったように思います。

 

微妙なPK


f:id:yamasanda:20190604072716j:image

鹿島戦の大敗を喫してから、ボランチには藤田選手が入っています。前節名古屋戦では安定感のあるプレーが目立ってましたね。

 

得点シーンは両チームとも微妙なPKでした。松本のレアンドロペレイラ選手、清水のドウグラス選手、ともに前への突破から倒されPKとなりました(あとからDAZNでみましたが微妙でしたね)

 

ともあれレアンドロペレイラ選手は7試合ぶりのゴールでホットしている様子でした!

 

おわりに


f:id:yamasanda:20190604073255j:image

この試合、ピッチシートという選手と同じ目線で見れる観客席で観戦しました。迫力があってなかなか良かったです。(全体は見にくくて、飲食禁止※ふたつきの飲料は除くという点は微妙なところですが)

 

ともあれ清水戦を含め裏天王山が続いていく松本山雅です。負けていい試合は1つもありませんが、残留を争うチームにはとくに負けられません!中断期間をはさみ、前田選手が日本代表としていなくなるなか、反町監督がどういう戦いをするか次節は注目です!

 


f:id:yamasanda:20190604073852j:image

onesou1