元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

王者を迎え撃て 川崎戦プレビュー

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

やっと書けます❗久々の松本山雅の記事😄

山雅の無い週末は「気の抜けたコーラ」みたい byやまさんだ! おかしなことを言ってますが、中断期間をはさみ、明日、3月31日はサンプロアルウィンにて2週間ぶりのJリーグです!

f:id:yamasanda:20190329192016j:image

相手は王者川崎フロンターレ

もう「川崎フロンターレ」という名前を聞くだけで震えますね💦昨季の王者、川崎フロンターレさんをサンプロアルウィンに迎え撃ちます❗

 

今シーズンこそまだ、なかなかうまくいっていない印象を受けますが、この2週間で対策を施したと思います!これまでの印象は忘れて、観る側も覚悟しなければなりません💦

 

川崎フロンターレさんとの過去の対戦成績は,,,

0勝2敗❗やられてますね😅

2015.7    1-3   ●  アルウィン

2015.6    0-2   ●  等々力

予想フォーメーション


f:id:yamasanda:20190329192645j:image

巷の報道でも報じられている部分ですが、私も今節はメンバーを変えると予想しています❗この試合、最低限勝ち点をあげなければならないと思ってます。

 

前回の記事でも指摘しましたが、右サイドの部分をなんとかしなければ、同じ轍を踏むだけだと思います。右サイドは岩上→田中、岩上が抜けたところでボランチにキッカーもできる藤田→宮阪に変えるのではないかと予想します。

 

www.yamasanda.com

 

 

また、前線はU-22代表帰りの前田に変えて塚川か安東あたりを入れてくるかもしれません❗

注目選手は?


f:id:yamasanda:20190329193244j:image

ズバリ松本の象徴『田中隼磨』選手です❗今シーズンはなかなかスタメンには入れてませんが、チーム随一のJ1経験があり、昨シーズンも途中からスタメンを勝ち取り、右サイドに安定感をもたらしました😄

 

年齢を感じさせないスタミナと背番号3番に誇りをかけて闘う姿は、観ていても気合いが入ります❗もし、出場することがあれば是非頑張ってほしいです!

 

川崎フロンターレサポーター様

川崎フロンターレサポーターの皆様、明日のチケットは完売❗多くのサポーターの方が来るかと思います!共に良い雰囲気を作りましょう!

 

www.yamasanda.com

 

 

www.yamasanda.com

 ↑アウェーサポーター様向けの記事です。

 

明日の天気予報は曇り❗日中の気温は11℃とやや寒くなるかと思います。暖かい格好でお越しください。

 

さいごにこれだけは言わせてください『久寿餅より蕎麦』ですから😁(いきなりすみません!松本山雅の定番の煽りです)お手柔らかにお願いします❗

おわりに

自信今シーズン2度目の観戦になります❗期間があいて、松本山雅に飢えてますので、勝ち負けも大事ですが、まずはサンプロアルウィンでの雰囲気を楽しみたいと思います😄

 

onesou1