元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

ルヴァンカップ ガンバ大阪戦

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは❗今日はルヴァンカップ第2節ガンバ大阪がありました!

結果は,,,

f:id:yamasanda:20190313211749j:image

1-2で敗戦でした😢宮阪選手のフリーキックから先制したまでは良かったですが、その後ズルズルと2失点💦これで公式戦2連敗となってしまいました💦


f:id:yamasanda:20190313211944j:image

ガンバ大阪さん!さすがのメンバーですね💦

(ルヴァンも全力ですね!松本山雅にとっては力量が試せる良い1戦です)


f:id:yamasanda:20190313212231j:image

松本山雅のスターティングメンバーはルヴァンカップ1節の清水戦と同じです!

 

yamasanda.hatenablog.com

 

 

試合を見ての感想ですが、やはりリーグ戦に出ているメンバーとの差を感じます💦特に守備陣の力の差が大きいですね。昨年のレギュラーも多くいるなかで、厳しいように思われました!

 

しかし、松本山雅にとっても悪い話ばかりではありません❕新戦力である杉本選手や塚川選手が少しずつコンディションが上がっていること、そして何よりも怪我で戦列を離れていたレアンドロペレイラ選手が登場しました!


f:id:yamasanda:20190313212954j:image

昨シーズンはブラジルセリエAで11ゴールを決めた万能型FWです😄連携面やコンディションを上げていけば結果を残してくれるのではないかと思います❗

 

現在のリーグ戦スタメンである永井選手と切磋琢磨して松本山雅の攻撃力アップにつなげてほしいと思います❗

 

週末にはサンフレッチェ広島戦が控えています!連敗中となかなか結果は出ませんが、下を向いてばかりもいられないので全力で応援します⤴️