元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

守備対守備!?勝ち点1を分けあう

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは!今日は久々にアルウィンへ観戦にいってきました。天気もよく、金木犀の香りを感じながら、秋を満喫しつつ、ゆっくり自転車で向かいました。


f:id:yamasanda:20190929173732j:image

相手は暫定2位のFC東京さん!結果は,,,

 

0-0の引き分けでした。さすが最小失点のFC東京さん、惜しいシーンもありましたが、ゴールを割ることはできませんでした。

 

スターティングメンバーは


f:id:yamasanda:20190929174226j:image

今日はスタメンも少しいじってきた松本山雅、アンカーに藤田を置き町田と杉本を前目に配置し、ツートップのような形でした。

 

フィジカルには難がありそうですが、テクニックは比較的期待できるメンバー(現状のなかでは)なので、どんな試合になるかと思いました。

 

堅っ!!

両チームとも少なからずチャンスは生まれましたが、堅かったですね!勝ち点1を分けあったのは妥当だったかとおもいます。



f:id:yamasanda:20190929175350j:image
FC東京さん熱かったですね~!おかけで久々の19000人超え!

おわりに

正直に言えば勝ち点3がほしい試合でした。降格圏内を漂う今、惜しい試合、良い試合は必要ありません!泥臭くても勝ち点3をとらなければ境界突破は果たせないと思います。

 

残り7試合厳しい試合が続きます。まだまだ諦めたわけではないので、なんとか頑張ってほしいです!


f:id:yamasanda:20190929175442j:image

onesou1