元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

ついにあの選手が 神戸戦プレビュー

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは❗今日は暖かかったですね😄

 

さて、明日4月6日は19時からサンプロアルウィンにてヴィッセル神戸戦が開催されます❗


f:id:yamasanda:20190405220221j:image

ちなみに過去の対戦成績は松本の1勝3敗

印象深い試合としては2013年、J2リーグでの0-7で敗れた試合です。いろんな意味で絶望感を感じた試合でした😢

ついに、あの選手がやってくる

ヴィッセル神戸といえば言うまでもありません。あの選手がやって来ます❗


f:id:yamasanda:20190405220414j:image

そう!イニエスタが来るんです😄

 

イニエスタ選手以外にもポドルスキ選手、ビジャ選手と数年前には考えられないメンツが拝めます😁

 

名前だけでワクワクしちゃくミーハーな『やまさんだ!』ですが、バルセロナまで行かなきゃ見れなかった選手をなんと松本で観れるという幸せとお得感をかみしめたいと思います❗

予想フォーメーション


f:id:yamasanda:20190405220929j:image

ズバリ、前節とあまり変わらないのではないかと思います。

 

ヴィッセル神戸さんの攻撃陣のメンバーを考慮すれば、今節も守備的にいかざるを得ないかと。前節は右サイドも比較的守備面で機能してたかと思うので、このような予想としました❗

 

ただし、個人的にはセルジーニョのところを変えるべきだとは思います❗(ここ数節少ない攻撃の芽をつぶしているので😵)

神戸サポーターの皆様へ

今節もチケットは完売しております!超豪華布陣にビビりまくりですが、共に良い雰囲気を作りましょう😄

 

これだけは言わせてください「神戸牛より蕎麦」ですから😁お手柔らかにお願いします。

 

おわりに

この1戦はJ1リーグに昇格が決まったときから楽しみにしていた試合です❗松本山雅としてなかなか結果が出ていないなか、もちろん勝ち点が必要ですし、全力で応援するつもりです!

 

しかし、1人のサッカーファンとして松本でイニエスタ選手やビジャ選手を観れる喜びを感じながら、この一戦を楽しみたいと思います❗

onesou1