元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

久々の投稿!

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

みなさまご無沙汰しております!やまさんだ!です。なかなか投稿できませんでしたが、復活です!

 

いそがしくて!

実はやまさんだ!、ちょうど1年ほど前から異動になり、かなり多忙な毎日でした💦ようやく仕事にも慣れ、スキマ時間も出てきたので、徐々に再開しようかと思います!

 

これからは

投稿の中身も大事かもしれませんが、日常とことや山雅ネタ、旅行記などを気軽に投稿していこうかと思います!

 

再開1発目は!

https://www.instagram.com/p/B9_GUx6gGk6/

松本市、中町にかつてあった「カレーのたくま」の藏作りの建物に「壱の藏」がオープン。信州限定のチップスやチョコレートなどが販売してます!#松本市 #信州 #お土産 #蔵 #チョコレート #長野

中町付近を散策してたら、いいお店がありました!ちょうどオープンしたてで店内は賑わってました。

 

信州の素材をいかした商品もあったので、お土産選びにも良いかと思います!

 

おわりに

コロナウイルスの影響で街中も寂しい限りですが、過ごしやすくなってきましたし、少しでも長野の情報を発信していきたいと思います!Jリーグの再開も待たれます!