元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

登山メーカーの格安の子供用シューズ

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは!気がつけば7月今年も半分が終わってしまいました。ほとんどコロナに振り回されてましたが,,,さて今日のお題は,,,

 

www.yamasanda.com

 

 

DECATHLON(デカトロン)の靴

DECATHLON(デカトロン)とはフランスのスポーツ用品会社で、特に登山グッズなどを扱っています。390円のリュックがあったり、かなりリーズナブルな品揃えとなってます。


f:id:yamasanda:20200702112124j:image

そんな中、気になったのがこのお子さま用の靴です!クリアランスセールのところで見つけましたが、お値段なんと500円です!(定価2,490円)サイズは12~14.5cmです!

男の子用の青いシューズもあったのですが、こちらは在庫が12cmのみでした。

 

なかなかよさそう


f:id:yamasanda:20200702112704j:image

お値段は安いですが、登山メーカーの作る靴ですし、なかなかしっかりしてそうです!デカトロンの靴は大人用もそうですが、軽いのがいいです。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?デカトロンのクリアランスセールでは他にもいろいろなものがお安く売ってます!またセール以外でも比較的なんでもコスパがいいので探してみてはいかがでしょうか?ご参考までに!