元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

第7節 湘南ベルマーレ戦

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは❗今日はJ1リーグ第7節湘南ベルマーレ戦が行われました。結果は,,,


f:id:yamasanda:20190414191913j:image

1-1で引き分けでした❗

相性の悪い湘南ベルマーレさんにアウェーで勝ち点1は良かったと思います😄

 

試合内容は?


f:id:yamasanda:20190414192054j:image

前節と同じメンバーでの先発でした!

湘南ベルマーレさんも3421ですので、ミラーゲームとなりました。

 

やはり試合内容は終始湘南ベルマーレさんに圧倒されていました💦個の力だけでなく、走力も効果的な動きもあり、ほぼ形を作らせてもらえませんでした😢

 

レアンドロペレイラの一閃


f:id:yamasanda:20190414192701j:image

湘南ベルマーレさんの圧に耐えきれず、ついに失点を喫した松本山雅、攻撃の形もなかなか作れず、敗色濃厚となった後半終盤、レアンドロペレイラ選手がやってくれました❗

 

相手サイドのミドルエリアでもつれたところをかっさらい、右足一閃❕地を這うようなシュートが突き刺さりました!

 

移籍1号は貴重な同点ゴールとなりました😄

 

おわりに

後半終盤は湘南ベルマーレさんの運動量も落ちたのか、あるいは途中から入った杉本選手が効果的だったのか、ともすれば勝つかなんて思いましたが、そのままドローでタイムアップとなりました❕

 

ここまでほとんどの試合を見てますが、やはり相手との個の差はかなりあります💦レアンドロペレイラ選手としても、なかなか効果的なパスがこないなか、モチベーションなんかもどうなんだろう?と思っていたところのゴール!

 

とても頼もしかったし、うれしかったです😄今日の勝ち点1は大きいなと思います!次は再びサンプロアルウィンでの試合ですし、今日の終盤のような戦いで、頑張ってほしいと思います❗

 

onesou1