元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

台湾的晩酌

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは❗だいぶあったかになってきました😄さて、今日のお題は,,,

 

台湾的晩酌


f:id:yamasanda:20190415213332j:image

知り合いに台湾ビールとひまわりの種をもらったので台湾テイストな晩酌です❗


f:id:yamasanda:20190415213456j:image

台湾ビールのフレーバービールが好きなんですよね❗

とくにハニービールとマンゴービールが好きです(写真はブドウです!あまくておいしいですよ❗)


f:id:yamasanda:20190415213832j:image

ひまわりの種も何とも言えない塩味と風味がやみつきになります😁気がつけばかなり食べてます❗

 

ナチュラルローソン台湾フェア


f:id:yamasanda:20190415214015j:image

ここまでお読みいただいた皆さん、台湾ビールが飲みたい気分になりましたか?

 

ナチュラルローソンさんでは~22日まで台湾フェアをやっているそうです❗

 

台湾の惣菜やタピオカミルクティーなどが購入できるようですよ😄

 

おわりに

以前の記事にも書きましたが、私は台湾に5年ほど在住しており、毎年台湾を訪れています❗また、台湾に関する記事もかければと思っています!

 

台湾は食も観光も本当に豊富ですよね😄日本にもタピオカミルクティーを中心に、台湾の飲食店も進出が目立ちます❗(行ってみたいですがなかなか時間が💦)ナチュラルローソンなら気軽に行ける方もいるかと思いますのでぜひお出掛けください!