元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

ルヴァンカップ 清水エスパルス戦

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは❗今夜は雨風が強いですね💦

 

昨日はルヴァンカップ第1戦清水エスパルス戦がありました!結果は,,,f:id:yamasanda:20190306231403j:image

2ー1で見事勝利しました😄公式戦連勝です❗昨日は残念ながら、仕事だったためサンプロアルウィンに行くことはできませんでした💦(スカパーも未加入のため試合見れてません、ダイジェストのみです😅)

 

この試合、リーグ戦とはメンバーを大幅に変更して挑んだようですが、新戦力や昨年の主力メンバーも加わり、なかなか面白そうなメンバーでした(見たかった💦)


f:id:yamasanda:20190306235541j:image

 

スタッツだけ見ればシュート17本と相手(9本)の倍近く打っているので、攻める時間帯も作れたのかもしれませんが、あわや失点といった危ないシーンもあったようなので、結果は紙一重のようでした❗

 

1点目のゴールシーンは田中選手のクロスを高崎選手に収めパス、安東選手のシュートからもつれたところを町田選手がかっさらってゴール!

2点目は最終盤の高崎選手の豪快なミドル❕両方とも良いゴールでした😄

 

特に今日ゴールを決めた町田選手はジェフ千葉から今季新加入し、小柄ながらもしぶとさもあり、今後も期待大です😄リーグ戦で出場時間が限られていた9番高崎選手も今日は起点となりゴールも決めていたので、調子が上がってくれるといいです❗

 

やはり、松本山雅全体として底上げすることで、チームの力も上がってくると思うので、今日出ていたメンバーにもどんどん活躍してほしいと願ってます😄

 

週末には早くも浦和レッズさんとのリーグ戦が迫ってます💦今季初観戦できる予定なので今から楽しみです👍