元バンカーが語る日常@松本山雅・旅

松本山雅と旅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

2021年!

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

明けましておめでとうございます!

コロナ禍、成績不振、監督交代、後半の巻き返しと、色々あった2020年が終了し、2021年がスタートしました!


f:id:yamasanda:20210102134543j:image

補強?が着々と進んでます!


f:id:yamasanda:20210102135110j:image

2020年後半の巻き返しを支えた佐藤選手や前選手の完全移籍をはじめ、多くの加入がありました!2021シーズンに向けて戦力を整えつつあります。また、完全移籍が多いのも特徴です。

 

選手の流出は?

現時点では前田選手やレアンドロペレイラ選手などが流出してます!

個人的には松本山雅の中核を担うセルジーニョ、杉本、塚川、橋内のセンターラインの各選手の動向が気になります!

 

おわりに

年明け早々には移籍動向も固まってくるかと思います。例年より短いオフシーズンとなりますが、2021シーズンに向けて、万全の体制を整えてほしいと思います。ここまでは決して華やかではないものの、各ポジションに無難な補強を進めていると思います❗

 

来てくれた選手は全力で応援したいと思います!
f:id:yamasanda:20210102135943j:image